待機の仕方

待機の仕方によっては接続してもらえません。
顔を出さない、口元だけ出す、目だけ出す、ポーズをする、など待機の仕方は様々ですが、してはイケナイこと。
・スマホをいじる
・寝る
・あくびをする
など見ていてやる気なさそーなことです。
買い物しに百貨店に行って店員さんがスマホいじったりあくびをしていたらそこで買い物をしたいと思いますか?
男性はとくに女性と違って衝動買いはしません。しっかりリサーチや吟味してから買い物します。
待機の仕方が良ければチラッと覗いて直ぐにいなくなってたとしても好印象ならまた覗きに来ます。何度か覗いてみて好印象が続けば接続してくれます。
また、問題がそれでなく、そもそもその時間帯にサイト内にログイン数が少なく、待機女性も少ないといった場合や、ログイン数は多いけど他の女性のところは覗くのに自分は覗かれない場合です。
他の女性は覗いているのに私は覗かれないなんていう時はサムネイルやひとことコメントを振り返ってみる必要があります。
待機女性も少ないためログイン数も少ないという時、これはチャンスです。たとえばマスクの数が少ない時形や色を気にせずあればなんでもいいから買いましたね。今では色んな色や素材があるのでとくに気にせず好きなものを選んで買います。”俺はこの時間逃すと忙しくて遊べないんだよな”というお客さんがログイン数が少ない時にポチっとログインしたとします。女性が少ないとなればどうしますか?そうです、その中から選んで楽しむしかありません。ライバルは暇で暇であくびをしている瞬間を目撃されて、素通りされたかもしれません。そこであなたはポーズをとったりスマイルしていたりしました。そーなると選ばれる率が高いということになります。

そこでどーしても眠ければあくびをしたり寝落ちしたりせずに1度接続を落として少し休憩してください。みっともない姿で待機している瞬間を見られる訳にはいきませんから。その印象は後々男性は記憶に留めてしまいます。